第75期・第76期司法修習生対象の採用説明会のご案内

2023/01/27

大分県弁護士会では,下記のとおり,第75期・第76期司法修習生を対象とする採用説明会を開催することになりました。遠方で修習を行っている修習生の方でも参加しやすいように,弁護士会館に来館する形式とZoomを用いたオンライン形式を併用して開催をいたします。

 採用説明会では,採用を検討している法律事務所より各事務所の特色や採用条件等を説明いたします。大分県内での就職を検討されている修習生は,気軽にご参加ください。

 採用説明会等への参加を希望する方は,令和5年1月20日までに別紙の参加申込書をメール(oitakenben@zpost.plala.or.jp)で当会事務局に提出してください(メール本文に参加申込書の所定事項を記入いただいても構いません。)。参加申込書は下記よりダウンロードできます。

 ご不明な点がありましたら,当会事務局(TEL 097-536-1458)までお問い合せください。

 

採用説明会

日  時  令和5年1月27日(金)午後5時30分から午後7時まで

場  所  大分県弁護士会館またはZoomを用いたオンライン形式

参加事務所 4事務所

    

説明会前日に,Zoom招待メール及び配布資料をご指定のメールアドレスに送信いたします。

Zoomに人数制限があるため,参加可能人数を超えた場合は先着順とさせていただきます。ご了承下さい。